【新しい日常】ウィズコロナ時代のビジネスにアニメーションをおすすめします。

Blog お仕事依頼 デザイナー 在宅ワーク

占い師「新しい日常、ウィズコロナってどうやって仕事すればいいの?」

動画作成デザイナーカラママ「アニメーションの作成を提案しています!」

目次

アニメーションのススメ

動画の作成をしているカラママですが、ユーチューブの投稿をおすすめしています!
今、あまり動けない中、リモートで作成できますのでこの停滞期にあなたの知識をYouTubeへ載せませんか?

提案内容

このコロナ渦でなかなか思うように仕事ができていないと思います。
例えば、占い師さん、心理カウンセラーさんなどは、ご自身の知識をYouTube動画にするのはかなり面白いと思っています。
毎日の「あなたの今日の運勢」とか、この4つの色で今あなたが一番目についた色は?とかで、その回答を出す。
こういった内容は心理カウンセラーさんなどは得意の分野かと思います。
逆にコロナ渦でYouTubeの視聴も上がっていることでしょう。この時期に動画を作成して、今後の来店に繋げて見てはいかがでしょうか?
ご自身の名前も売れるチャンスだと思います。

まとめ

この動きにくい時代の戦略として、YouTubeはかなりおすすめしたいと思っています。
色々なアイデアもありますのでぜひご相談ください!
この時期なんとか一緒に突破しましょう!!!

ホワイトボードアニメーションとは、こんな感じの動画です。参考までにご覧ください。